【🔴リネージュ2M】どれくらいPKをしたら”殲滅者”になるのか?

【🔴リネージュ2M】どれくらいPKをしたら”殲滅者”になるのか?

始めに、動画が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
率直にダラダラしてました。

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
通知設定(ベル)を押しておくと、動画アップ時など通知が飛びます。
動画は基本19時~21時の間に上げていきます。

この手の検証は回数こなしたらやばいです!
今回の検証で犠牲になったサブたちは3LvずつLvが下がりました。
 ・一日5回までの無料復旧
 ・一度に保持して置ける数5個
 ・今回の検証で死んだ回数約67回ずつ
500回やろうと思ってたんですが、200回でよかったと今なら思います。

🔴Mildom
https://www.mildom.com/10099476

🔴Twitter

#リネージュ2M #リネ2M #リネツー

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE パソコンでもスマホでも、24時間いつでもどこでもオンラインスロットが楽しめる 「セブンフラッシュ」 ゲームで遊んで貯まったゴールドは、楽天Edy、Webmoneyをはじめとした各種電子マ ネーや、Amazon商品券、各種景品などに交換可能だよ♪ 簡単無料登録で、今なら【3,000円分の無料ポイント】までもらえるから、登録して すぐ遊べるよ! スロットゲームの他にもポーカーなどのゲームも取り揃えてるから飽きずに遊べるよ!今すぐ始めちゃお~

まとめ全般カテゴリの最新記事